HOME > Staff Blog

Staff Blog

よく聞こえる鳴き声の​正体は?!

こんにちは。
先日、ベリーダンスの男性インストラクターを見てから、一度Namieインストラクターのホットベリーダンスエクササイズにチャレンジしたいと密かに思っているインストラクターTaka です。

みなさん、お着替え中やレッスン前後に、よく鳴き声が聞こえませんか?
たまに娘の歌や息子のハッスルした声も聞こえますが・・・coldsweats01

そうなんです、正体はうちのワンコの「モコ」です。 

moko.jpg

 

娘の親友で、娘が騒げばこの子も騒ぐという感じです。

 

 

この子に会いたいという方は、Namieインストラクターに是非お声かけ下さいnote

僕とはライバル関係のため、僕が抱っこしますととても嫌がりますのでcrying


こんにちは。
朝のテレビ番組のコーナーのMOCO`SキッチンにはまっているインストラクターTakaです。
もちろんオリーブオイルや塩コショウは男前にがっつり使っています(笑)

今日は夕方に虹を見ましたsign03
けやき台中学校の裏手からけやき台4丁目にかかっている感じでした。

ローカルな情報ですみませんthink

虹1.jpg
ほんと久しぶりに見たので、とても感動しましたshine
また、帰りにどんどん近くなっている虹に興奮し、これは虹の端が見れるのではと思い、

端があるであろう三田市民病院の方に回ると、なんと端が見えましたhappy02

虹2.jpg

写真ではわかりにくいですが、建物の上からスーッと虹が出てました。

虹を見ると何故かハッピーな気持ちになるんですよねhappy01

そんな気持ちで家に着き、撮った写真を見ようと携帯を取り出すと、携帯がいい感じて雨に打たれた跡が・・・heart03

防水機能のない携帯なので、一気にハッピーな気持ちが・・・ downdowndown

何とか動いた携帯に一安心して、今晩もレッスンお待ちしておりまーす!!


コンディショニングホットピラティスで使う補助道具の紹介①

こんにちは。

近所のパン屋さんのゴーダチーズがたっぷり入っているパンにはまっているインストラクターTakaです。

 

今日は、コンディショニングホットピラティスで使っています補助道具の紹介です。

こちらが、「アークバレル」といいまして色々なエクササイズが楽しめます。

2012-10-10 12.49.04 - コピー.jpg

2012-10-10 12.49.04 - コピー.jpg


腹筋運動でどうしても負担がかかりやすい首をサポートし、お腹に集中しながらエクササイズを行うことが出来ますgood
アークバレルのカーブが背骨を正しいラインへサポートしてくれますので、腹筋や背筋を強くし、背骨を正しいラインへ導くことができますnote
なお、娘お手製のディズニープリンセス仕様のアークバレルもありますので、黒はちょっと・・・と思われる方はこちらをどうぞhappy02

プリンセスバレル.jpg

 

 

プリンセスバレル.jpg


ボンちゃん

こんにちは。
息子の抜けそうな歯がいつ抜けるか気になるインストラクターTaka です。

今日は、当スタジオの第3のスタッフ「ボンちゃん」のご紹介です。

ボンちゃん受付.jpg

 

いつも受付におりますが、たまにコンディショニングホットヨガにNamie インストラクターのサポートとして活躍しております。

ボンちゃんヨガ.JPG

最近は加圧トレーニングのセラピーコースで僕のサポートもしてくれてます。

そんなボンちゃんですが、実は2代目なんです。

初代ボンちゃんは、頭蓋骨が半分に割れていたため、返品交換という運命でしたcrying

そんなボンちゃん、娘にとても嫌われてるのて、好感度アップに奔走中です♪

ボンとこころ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


加圧トレーニングルー​ムが・・・

こんにちは。
最近娘に毎日「パパ好き?」と娘の愛情確認を取らないと不安なインストラクターTAKA です。

先週、Namie インストラクターのコンディショニングホットヨガのレッスンが終わり、お片付けをして加圧トレーニングルームに戻ると、ディズニープリンセスルームに変わってました!!

プリンセスルーム.jpg

 

 

このルームでトレーニングされたい方は、ディズニープリンセスルームご希望の旨をご予約の際にお伝え下さい(笑)

ただし、所有者(娘)の機嫌が悪い場合は、プリンセスのご用意ができかねますのでご了承下さい。 

 

 

 

 

 

 


TAKAの初ブログ

こんにちは。

昨日娘のバースデイで、一日に10回以上バースデイソングを歌い10回以上ろうそくに火を灯したインストラクターのTAKAですbirthday

 

いよいよブログに、どんなノリでいいのか分からないままにチャレンジすることになりました。

試行錯誤する僕のブログに末永くお付き合い下さいhappy01

 

 


祝★ホームページOPEN

皆様、こんにちは。

兵庫県三田市にある「トータルコンディショニングスタジオ HOT~ほっと~」です。

待ちに待ったほっとの公式ウェブサイトがオープンしましたsign03notes

 

こちらは「スタッフブログ」として、

加圧トレーニングや、ホットスタジオでのレッスン時に話しきれなかったことから

日常生活のあんなことからこんなことまで、

大切なことから、ゆる~いことまで更新していこうと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いします!happy01

 

 

 

 

 

 

 

 


<<前のページへ1011121314151617181920

アーカイブ

このページのトップへ