HOME > Staff Blog

Staff Blog

ゴーヤチャンプル

こんにちは。

最近髪の毛を結構切ったインストラクターTakaです。

 

暑くなると個人的に食べたくなるのがゴーヤですheart02

ゴーヤにはビタミンCが豊富に含まれ、あの独特の苦味は「モモルデシン」という成分で、胃腸の粘膜を保護したり食欲を増進する効果があるそうですgood

また、神経に働きかけ気持ちをシャキッとさせる効果もあると言われていますnotesまさに暑さでだれてしまいがちな時にもってこいの野菜ですshine 

そして、この夏もう幾度となく作ったゴーヤチャンプルsign03それが昨日、自分で作って言うのも何なんですが、とてもうまく作れたのですhappy02

もちろん味も過去最高の出来でflair娘にもに妻も美味しいと言ってもらえましたhappy01もちろん、僕もガッツリ頂きましたscissors

ゴーヤチャンプル.jpg

この夏の暑さに負けないように、みなさんもしっかり食事で栄養を摂って下さいねheart01


お客様よりお野菜♪

こんにちは。

最近ついつい世界水泳を観てしまい、真夜中にトレーニングのモチベーションが上がってしまうインストラクターTakaです。

 

お客様よりお野菜を頂きましたnotes

ありがとうございましたhappy01

娘がすごく気に入ったみたいで、なぜかテレビの前に並べて飾ってありますcoldsweats01お昼寝中にこっそり調理しますheart04

三田市 ほっと1.jpg三田市 ほっと2.jpg三田市 ほっと3.jpg


浴衣☆

こんにちは。

先日電動自転車で移動中ゲリラ豪雨に遭遇し、びしょ濡れで家に着くと妻がタオルを持ってきてくれたので身体を拭いていたところ、「先にバッテリー拭いたら」と言われたインストラクターTakaです。

電動自転車、高いですからね・・・weep

 

今日は地元のけやき台祭りがあり、お祭りということで母が娘に浴衣を着付けてくれましたshine

親バカなんですが、娘の浴衣姿が可愛い過ぎですheart04

2013-07-27 16.32.28.jpg2013-07-27 16.48.54.jpg

この可愛さに幸せをいっぱい感じたパパインストラクターTakaでしたhappy02

 


初桃♪

こんにちは。

最近、娘に「なんでやねーん!!」とよく突っ込まれるインストラクターTakaです。

たまに使い方を間違えるのがかわいいですheart01

 

 

知り合いの方から初桃を頂きましたnotes

ありがとうございましたhappy01美味しくいただきますねshine 

初桃.jpg


加圧トレーニングルームが・・・

こんにちは。

今日から息子が一ヶ月間の合宿に行き、洗濯できるかななど心配がいっぱいのインストラクターTakaです。

夢に向かって一生懸命に頑張ってきてほしいですshine

 

日曜日でお休み中、加圧トレーニングルームの鏡の後ろがリビングになっているのですが、その鏡を開放していると娘が何やらゴソゴソと加圧トレーニングルームとリビングを行ったり来たりしていますnotes

娘の動きが止まってから様子を見てみると・・・eye

トレーニングルーム?.jpg

あっsign03おママゴト部屋になってる・・・・bearing幼稚園の設定だそうで、娘が先生役だそうですnoteこのあと、もちろん僕は園児役で飛び入り参加を強制されましたhappy02


お客様よりお土産♪

こんにちは。

先日息子に「おれの英語はアイスクリーム屋さん!!」と意味不明なことを突然言われて戸惑ったインストラクターTakaです。

息子曰く、「アイスクリーム屋さん」は「サーティーワンのアイスクリーム屋さんのこと」で、「サーティーワンといえば31」、

ということで、「この前の英語のテストが31点」ということを言いたかったらしいのですが、普通に言ったほうが早いと思うんだけどcoldsweats01

 

お客様よりお土産を頂きましたnotes

ありがとうございましたhappy01美味しくいただきますねshine

2013-07-16 11.51.08.jpg


今月のヘビーローテーション

こんにちは。

最近ジェイソン・ステイサム出演の映画にはまっているインストラクターTakaです。

 

7月のヘビーローテーションさせて頂いております曲のご紹介notes

 ヒップ・ホップの帝王ジェイ・Zがファレル・ウィリアムス、スウィズ・ビーツ、ティンバランドなどのメンバーを迎え入れ制作した4年ぶりのニュー・アルバム ですですheart04

Jayz.jpg

ゲストにはジャスティン・ティンバーレイク、フランク・オーシャン、ビヨンセらが参加sign03とにかく最高ですhappy02
こちらを聞いてみたいsign03と思われた方、何なりとレッスン中にお申し付け下さいねnotesレッスン中に流しまーすheart01 


STOTT PILATESワールドツアーでのおまけ♪

こんにちは。

昨日娘とアンパンマンの映画を見に行ったインストラクターTakaです。

途中何度かウトウトしているを、何度も娘に起こされましたcoldsweats01

 

ワールドツアー終了後、抽選会があり、な、な、な、んとNamieインストラクター当たりましたsign03sign03

2013-07-07 18.21.54.jpg

ピラティスにバレエの要素を取り入れた「コア・スタビリティー・バレエ・トレーニング 」で使われるshineバレエバーshineが当たりましたhappy02

強運のNamieインストラクターですnotes

2013-07-07 18.43.41.jpg

今のところ何の違和感もなく玄関に置いてありますが、いつかほっとでもバレエのエクササイズを・・・・heart04

2013-07-07 22.53.45.jpg


STOTT PILATESワールドツアー

こんにちは。

連日の猛暑、暑いですねぇ!!インストラクターTakaです。

 

7/5-7/7と大阪で、STTOT PILATESのMerrithew Health & Fitness によるMerrithew mindful movement World Tour 2013が3日間において開催 saremasiされましたshine

STOTT PILATESの最高峰のマスタートレーナーから最新のエクササイズを受けられる素晴らしいイベントにNamieインストラクターが参加させて頂きましたhappy01

2013-07-05 09.53.46.jpg

3日間とも朝から夕方までみっちりワークショップnoteまた詳しい内容はレッスンで・・・

合間にPJインストラクターとパシャリshine

1373008094459.jpg

そして僕も、ワールドクラスのスーパースターのJohn Garey(ジョン ギャリー)さんといっしょにパシャリshine 

いつも映像やポスターで見て、こんな身体になりたいなぁと憧れていたジョンさんと2ショットが撮れて大感激でしたcrying

2013-07-07 18.25.36.jpg


 

 


お客様よりお土産♪

こんにちは。

近所にセブンイレブンができるのを聞いてかなり嬉しいインストラクターTakaです。

歩いて行けるコンビニは便利ですよねhappy02

 

先日お客様からお土産を頂きましたnotes富山の名物ですheart01

ありがとうございましたhappy02 

2013-07-10 15.09.59.jpg

 


<<前のページへ678910111213141516

アーカイブ

このページのトップへ