HOME > Staff Blog > アーカイブ > ほっと の最近のブログ記事

Staff Blog ほっと の最近のブログ記事

すずかけ台小学校PTA様主催の講習会に呼んで頂きました♪ 

こんにちは。

先日息子に、「今って、西暦25年?」と聞かれたインストラクターTakaです。

それだと人類の歴史が若すぎやしないかい、息子さんsign03

 

本日は、すずかけ台小学校のPTA様にNamieインストラクターを講師として呼んで頂き、保護者様への講習会をさせて頂きましたnotes去年も呼んで頂き好評だったということで今年もとお声を掛けて頂きました。

本当にありがたいですnote今年は、「コンディショニングエクササイズ」と称して、市民センターでさせて頂きました。

たくさんの方にご参加頂きまして、大変嬉しかったですhappy01その時の写真を、アップさせて頂きますshine

すず小4.jpgすず小3.jpgすず小6.jpgすず小1.jpg

すず小2.jpg

みなさん集中して取り組んで頂き、大変素晴らしかったですheart01

 参加された方から、「とても楽しく、ゆったりとした時間を過ごせた」「とても奥が深く、勉強になった」「先生が、スタイル抜群で本当にお綺麗で驚いた」などの感想を頂きましたhappy01

またご興味あれば、スタジオの方にもお越し下さいねheart04お待ちしておりまーすnotes

 

 


お客様よりお土産♫

こんにちは。
漫才コンビのU字工事さんを双子だと思っていた息子に、昨日双子ではないことを告げたインストラクターTakaです。 

全然似てませんよね?

 

本日、お客様よりお土産を頂きましたshine感謝感激ですhappy01本当にありがとうございますnote

お土産3.jpgお土産1.jpgお土産2.jpg

 

主に 


長坂中学校にて①

こんにちは。
長坂中学校に行かせてもらい、改めて子供たちのパワーってすごいなと実感したインストラクターTaka です。

先生たち、ほんと毎日お疲れ様です。notes

 

保護者の方たちにステージの設置をして頂き、長坂中学校のボンちゃんをお借りして準備完了good

保護者の方、先生ありがとうございました。

講演前.jpg

そして、長坂ボンちゃんを伴いNamieインストラクターのお話スタートnotes

ボンちゃんで説明.jpg

 

まずは、自分の体チェック開始。ペアになり、一人が目をつぶりその場で20秒ほど足踏み、パートナーが初めの位置と足踏みをした後の位置をチェックsign03

 

 

カラダのチェック1.jpg

次に、各自片足で立ってもらい、その感覚を覚えてもらうことに。最後にまたチェックした時に、どう変わっているかお楽しみにnote

体のチェック」2.jpg


ボンちゃん

こんにちは。
息子の抜けそうな歯がいつ抜けるか気になるインストラクターTaka です。

今日は、当スタジオの第3のスタッフ「ボンちゃん」のご紹介です。

ボンちゃん受付.jpg

 

いつも受付におりますが、たまにコンディショニングホットヨガにNamie インストラクターのサポートとして活躍しております。

ボンちゃんヨガ.JPG

最近は加圧トレーニングのセラピーコースで僕のサポートもしてくれてます。

そんなボンちゃんですが、実は2代目なんです。

初代ボンちゃんは、頭蓋骨が半分に割れていたため、返品交換という運命でしたcrying

そんなボンちゃん、娘にとても嫌われてるのて、好感度アップに奔走中です♪

ボンとこころ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


<<前のページへ12345678910

« 加圧トレーニング | メインページ | アーカイブ | Familiy 日常 »

このページのトップへ