HOME > Staff Blog > Familiy 日常 > 雪☆

Staff Blog

< お客様よりお土産♪  |  一覧へ戻る  |  ほっとのフェイスブック >

雪☆

こんにちは。

今日はレッスン前に雪かきから始めたインストラクターTakaです。

寒かったですが、やっていくうちに体がポカポカしてきましたよspa

 

雪、積もりましたねぇsnow

もちろん子供たちは大はしゃぎheart04

レッスンの合間にいっしょに雪だるま作りをしていましたnotes

まずは、みんなで体と頭作りshine

ゆき1.jpgゆき2.jpg

そして、合体sign01

ゆき3.jpg

思っていた以上に大きいのができてしまい、子供たちは大満足happy02娘より大きいですしねcoldsweats01

ここからお顔と手、服作りに突入shine二人とも真剣heart04

ゆき4.jpg

楽しく二人で作業し、ついに完成heart02僕もレッスン後に合流すると、更に帽子が追加され鼻の穴まで作られてましたnotes素晴らしいsign03

そして、僕はなぜか上着を着ずに出てました・・・寒かったですbearing

ゆき5.jpgゆき6.jpg

 


カテゴリ:

< お客様よりお土産♪  |  一覧へ戻る  |  ほっとのフェイスブック >

同じカテゴリの記事

モコ、ごめん。

こんにちは。

息子や自分の丸刈りの時はうまくバリカンで刈ることができたインストラクターTakaです。

 

 

先日のブログで、愛犬のモコをセルフトリミングして頭のてっぺんだけすごく短く刈ってしまったことをちょこっと書きましたthink

写真ではわかりにくいのですがこんな感じでしたcoldsweats01生で見ると、明らかにザビエルさんでした。

もこここ.jpgもこここ2.jpg

そんな申し訳ないことをしてしまったモコに早速トリミングに行ってもらいましたnotes

トリマーさんにも「あらら・・・」と反応され、トリマーさんの前で「もうしません」と固く約束し、ザビエルさんが目立たないようにとお願いしましたhappy01

 

そして、すっきりしたモコさん、写真を撮ろうと思ってもはしゃぎ過ぎて撮れずcoldsweats02

娘と目一杯遊び、疲れた果てたところでようやく写真が撮れましたheart01

いっしょにお休み中のモコさんと娘ですheart04

まさに癒しの光景ですshine

もこここ4.jpgもこここ5.jpg

 


姉が出演します♪

こんにちは。

娘が幼稚園であった出来事を一生懸命に話す姿に毎日癒されているインストラクターTakaです。

親バカですが、毎日かわいいなと思ってしまう僕ですheart01

 

お客様でご存知の方もおられますが、Namieインストラクターの姉は女優をしておりますnotes
『高嶺ふぶき』といいまして、舞台を中心に長年地道に活動されてますhappy01昔は宝塚歌劇団で男役トップスターをちょっとさせていただいたたこともありますheart01 

 

宝塚歌劇創立100周年の記念公演が5月より開幕されますshine今回姉がこちらに出演させて頂くことになりましたhappy02

ちなみに大阪は梅田芸術劇場で6/24~6/30の公演となりますnotes

姉出演.jpg

ご興味ある方は、受付にパンフレットも置いてありますのでお声かけ下さいねheart04

 

 

 


雪♪

こんにちは。

先日から自分のトレーニングの負荷を上げ、トレーニングをするときついんだけどとても楽しい、そんなインストラクターTakaです。

一種のMですねcoldsweats01

 

今朝目覚めて外を見ると、いつもと少し違う風景がsign03

そうです、雪が積もっていましたsnowと言いましても少しですが。

娘は大喜びし、早速少ない雪で一緒に雪だるまを作りましたnotes

車のフロントガラスや天井に積もっている雪を落とし、それらを丸めて何とかそれなりの見栄えにhappy01

雪1.jpg

そして、お顔をどんぐりや葉っぱで作って、バケツをかぶせて完成heart01

もしかしたら明日の朝まで残っているかもなので、お車を停める際びっくりしないでくださいねhappy02

雪2.jpg

 


沖縄からの贈り物☆

こんにちは。

最近娘とどんぐり拾いをよくするインストラクターTakaです。

秋を感じますmaple

 

沖縄にいる友人からこんな贈り物が届きましたnotes

沖縄1.jpg

沖縄大好き僕としては、とてもうれしい贈り物でしたhappy02

そこで早速、お麩を使った麩チャンプルを作りましたshineこれは、沖縄の友人のお店で食べたときあまりに美味しくて、すぐに作り方を聞いたチャンプルなんですheart02

で、完成がこちらsign03

沖縄2.jpg

お店で食べた味にはまだまだ及ばなかったですが、美味しく頂けましたshine

作り方にご興味ある方は、僕までお声かけ下さいねhappy01


ハロウィンパーティー

こんにちは。

11月3日の青空ヨガ&ピラティス、みなさまのご参加お待ちしております、インストラクターTakaです。

 

月末に娘の幼稚園でハロウィンパーティーが行われますbirthday

子供たちが当日は仮装して登園し、そのまま幼稚園で過ごすという何とも楽しそうな企画ですhappy02

プリンセスとプリキュアをこよなく愛する娘は、悩んだ挙句プリンセスに仮装することに決めましたheart01

そして衣装をゲットすると待ちきれず早速仮装sign03また、

仮装があまりにも可愛すぎたので親バカインストラクターTakaは早速ブログにアップしてしまいましたwink

プリンセス.jpgプリンセス2.jpgプリンセス3.jpg

娘も僕も幼稚園のハロウィンパーティーが待ち遠しい今日この頃ですnotes


このページのトップへ