HOME > Staff Blog > モコとの散歩

Staff Blog

< 悪いことは続くもので・・・  |  一覧へ戻る  |  普段着なんです(´Д​`) >

モコとの散歩

こんにちは。
最近娘のお人形の着せ替えがとても速くなったインストラクターTaka です。 

 

仲良し二人のお散歩ですheart04
モコと1.jpg
小さい犬とはいえ、普通は三歳の女の子をモコがグイグイ引っ張るような感じで散歩する風景を思い描きますよねnotesこんな感じにnote
モコと2.jpg
これは、無理矢理撮りましたbleah
うちは娘が走りまくって、モコをグイグイ引っ張る状況なんですgood
モコと3.jpg

また先に走るrun
モコと4.jpg
終いには、娘のダッシュ地獄にモコが疲れる始末coldsweats01
そして、近くのパン屋さんで、モコのために休憩cafeそしてパンを買わされる僕moneybag

モコと5.jpg

友達というよりはジャイアンとのび太の関係にみえます・・・smile

 

 


< 悪いことは続くもので・・・  |  一覧へ戻る  |  普段着なんです(´Д​`) >

このページのトップへ