HOME > Staff Blog > 普段着なんです(´Д​`)

Staff Blog

< モコとの散歩  |  一覧へ戻る  |  ハッピースポット♫ >

普段着なんです(´Д​`)

こんにちは。
先日「告げ口」を「口づけ」と言い間違えた息子に、「おばあちゃんに口づけせんといてな」と言われ、頭に「?」が飛び交う中、「しませんけど、どういうこと?」と聞き返したインストラクターTaka です。
少し言い間違えるだけで、全く違う意味になるんだなぁといい勉強になりましたconfident

さて、うちの娘さんですが、たまにスタジオで見かける方はご存知かもしれませんが、お姫様風・ドレス風な服を好んで着ますvirgo

最近のお気に入りがこちらですnotes

普段着2.jpg

隣のウェディングドレスに引けをとりませんshine

 


< モコとの散歩  |  一覧へ戻る  |  ハッピースポット♫ >

このページのトップへ