HOME > Staff Blog > 悪いことは続くもので・・・

Staff Blog

< いっとうにゅうこん  |  一覧へ戻る  |  モコとの散歩 >

悪いことは続くもので・・・

こんにちは。

最近娘がパパっ子でベタベタしてくれて嬉しいのですが、それよりもいつまでパパっ子が続くのかがとても不安なインストラクターTakaです。

 

今週末、高速道路を運転していまして、トラックを追い越ししたときに「バキッannoy」とフロントガラスから音が聞こえましたsign03音のした方を見てみると、フロントガラスに傷が・・・cryingトラックが走行中に弾いたと思われる飛び石でやられてしまいましたshock

その時は小さな傷だったのですが、一夜明けると

hibi.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ヒビが伸びていましたcoldsweats02今は気温の寒暖の差と、あとは振動でヒビが伸びていくそうです。前乗ってた車の時も、飛び石でフロントガラスを交換したことがあるだけに、今回は余計にショックでしたsad

 

そして、こんなことがあった日のお昼、娘に携帯で撮っていた写真や動画を全て消去されてしまいましたcryingここ二年ほど携帯だけで、家族の写真、動画を撮っていまして、つい先週半分だけパソコンにデータを移して、残りは今度しようと思っていたところにこの災難sadカメラ担当パパとしては、大事な家族の思い出が消されたということでかなりショックでしたcryingしかし、落ち込んでばかりもいられないので、必死で消えたデータを復旧する方法を調べては試し、調べては試しを繰り返し、その結果データを復旧することに成功しましたhappy019割程は復旧でき、もうこまめにバックアップを取っていこうと、明け方4時に強く心に誓うインストラクターTakaでしたsign03

 


< いっとうにゅうこん  |  一覧へ戻る  |  モコとの散歩 >

このページのトップへ