HOME > Staff Blog > 週末に中央公園へ♪

Staff Blog

< 去年のことですが・・・  |  一覧へ戻る  |  Namieインストラクター、モデルデビュー・・・ネイルだけ >

週末に中央公園へ♪

こんにちは。
最近携帯のバッテリーが弱くなっているので、携帯で写真を撮りたい肝心な時によく電池が切れて写真が撮れないインストラクターTaka です。

週末、雪は少し降っていましたが、晴れ間もあったので、子供たちとモコで公園に行きましたnotes
寒かったせいか公園で遊んでいたのが二組ほどしかいなく、広々と遊べましたhappy01思いつきでふと公園に行ったので、遊び道具を持っていってなかったため、ひたすらみんなで走るrun走るrun走るrunの繰り返しcoldsweats01

park1.jpgpark2.jpg

そして、つかの間の休憩cafe

park3.jpg

そのあとまた走るrun走るrunでしたwobbly

park4.jpg

寒かったですけど、休日に外で過ごすのって気持ちいいですよねnote早く春が来てほしいものですheart04

 

 

 


< 去年のことですが・・・  |  一覧へ戻る  |  Namieインストラクター、モデルデビュー・・・ネイルだけ >

このページのトップへ