HOME > Staff Blog > 去年のことですが・・・

Staff Blog

< 'ほっと'の加圧トレーニング器具  |  一覧へ戻る  |  週末に中央公園へ♪ >

去年のことですが・・・

こんにちは。

先日息子が自分の合宿のプリントを読んで「費用は‘自前‘で振り込むって書いてある」と伝えてきました。もちろん費用は自分持ちだし敢えてプリントに書く事かなあと思いながらプリントを見ると

「‘事前‘に振り込む」と・・・インストラクターTakaです。

 

 

お客様でご存知の方もおられますが、Namieインストラクターの姉は女優さんという肩書きがありますnotes
『高嶺ふぶき』といいまして、舞台を中心に長年地道に活動されてますhappy01昔は宝塚歌劇団で男役トップスターをちょっとさせていただいたたこともありますheart01 去年

去年「エリザベート スペシャル ガラ・コンサート」に姉が出演した時に、Namieインストラクターと楽屋で出演者の方々に出張ボディケアをさせて頂きましたup 

エリ1 (1).jpg

その間、娘は姉の楽屋でリラックスspa真剣に遊んでいますcoldsweats01

エリ1 (2).jpg

劇中で轟悠さん演じるルキーニ が観客の方に手渡すカップを姉のファンの方がゲットsign03それをプレゼントしてもらいましたheart04

そして記念の3ショットshine(写真をブログにアップしていいか聞き忘れたので、めっちゃ格好いい轟さんを公開できないのが残念ですがweep

エリ5.jpg

頂いたカップはこちらですshine

フランツ・ヨーゼフの姉とエリザベートの花總 さんの写真入りのカップですhappy02

エリ6.jpgエリ7.jpg

実は、このカップの底に粋な演出があるんですgood気になる方は、受付にカップがありますので、是非ご覧下さいhappy01

 


< 'ほっと'の加圧トレーニング器具  |  一覧へ戻る  |  週末に中央公園へ♪ >

このページのトップへ