HOME > Staff Blog > 2013、初ブログ!!

Staff Blog

< 大掃除中に・・・  |  一覧へ戻る  |  ケーキ作り① >

2013、初ブログ!!

明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願い致します、インストラクターTakaです。

ブログのアップが遅くなり大変申し訳ありませんthink

 

初詣行ってきましたnotes

初詣1.jpg

娘お気に入りの、おもちゃワンワンといっしょですdogこのワンワン、息子たちも愛用した年季の入った子ですshine

そして、娘は人生初のおみくじにチャレンジsign03

初詣2.jpg

すると、な、な、なんと「大吉」が出ましたsun

初詣3.jpg

年始から、なんて縁起がいいんだろうとおみくじを詳しく読んでみると、「争いごと、堂々と勝つ」とありましたhappy02

んー、去年も強かった娘、今年はさらに強くなるということなんでしょうか・・・coldsweats01


< 大掃除中に・・・  |  一覧へ戻る  |  ケーキ作り① >

このページのトップへ