HOME > News & Campaign > 感染防止、衛生面への対策としての取り組み

News & Campaign

< 店名リネーミングについて  |  一覧へ戻る  |  168BALANCE スタジオメニュー >

感染防止、衛生面への対策としての取り組み

コロナウイルス対策だけではなく、その他諸々の感染病予防の為にも、安心安全な環境をお届けできるように心がけております。

 

施設、道具類はレッスン前には、その都度、消毒、殺菌させて頂いております。

 

空調システムで24時間換気されており、尚且つ、お客様をお迎え前に窓を開けて換気を行ってからお迎え。

 

当スタジオは、特殊酵素を建築素材を使用しており、抗酸化還元室や室内の壁はウイルスや細菌やホルムアルデヒドなどの化学物質を軽減します。

また、室内にはプラズマクラスターやマイナスイオン発生機も設置しております。

 

抗菌メディカルグレードアロマオイルをディフューズしており、リラクゼーションとの相乗効果も期待出来ます。

 

フィジカルコンシェルジュ(インストラクター)は週1回以上抗体検査又はPCR検査を行い、陰性を確認しております。(万が一、陽性反応が出た場合はすみやかにセッションのキャンセル、濃厚接触者の方へご連絡対応をさせて頂きます。)

 

フィジカルコンシェルジュは手指の消毒、特別な理由がない限りマスク着用をさせて頂きます。

 

 

【お客様へのお願い】

お客様もご到着されましたら、うがい、手洗い消毒を出来る限りお願い致します。

 

お客様のマスク着用は、任意とさせて頂きます。

運動中は呼吸がしにくく、暑い、蒸れるなど、不快な症状やけいどの熱中症などが起こる可能性がありますので、室内ではありますが、ご自由に外して頂いても大丈夫です。

(パーソナルトレーニングでも他スタジオでは同じ空間に他のインストラクターやクライアントが別にセッションしてる場合が多いですが、当スタジオは完全個室となり、同じ空間内で他のお客様が運動されてるわけではありませんので、安心してマスク着用はご自由に選択していただけます。)

 

お客様には、発熱や咳など体調がすぐれない時や、ご自身や同居のご家族がコロナウイルス又は何かしらの感染症の発症もしくは疑いがある時は、24時間前までにセッションをキャンセルしていただけますようお願い申し上げます。

 

 


< 店名リネーミングについて  |  一覧へ戻る  |  168BALANCE スタジオメニュー >

このページのトップへ