168 BALANCE

Staff Blog

プチ自慢☆

こんにちは。

毎週月曜日の21時のドラマ、いわゆる月九ですね、このドラマを毎週楽しみに観ている6歳の娘にちょっと早くないかと感じるインストラクターTakaです。

6歳って恋愛ドラマ観るんだと毎週感じますcoldsweats01

 

題名の通りプチ自慢ですshine

何かといいますと、息子はジーンズが大好きなのですが「JAPAN BLUE JEANS」というブランドのジーンズを買い(正確に言うとかなり早めのクリスマスプレゼントとして買ってあげましたpresent)、

そのブランドが2周年ということで色落ちジーンズやコーディネートの写真を撮って送るキャンペーンがあり、息子が初めて履いて学校に行く前に玄関先で撮って送ってみましたnotes

すると、「JAPAN BLUE JEANS」 さんのブログで審査の様子がアップされ、この審査の雰囲気的にこれは10名には入らないかなと思っていたところ、なんと見事当選heart04

親子で喜んだのでありましたhappy02

プチ自慢2.jpgプチ自慢.jpg

 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ

完全プライベートスタジオ168BALANCE
兵庫県三田市けやき台3-19-9 地図
Copyright (C) 完全プライベートスタジオ168BALANCE. All rights reserved.