168 BALANCE

Staff Blog

ザリガニ

こんにちは。

息子と「鋼の錬金術師」という漫画に一緒に今ハマっているインストラクターTakaです。

食事中や運転中に息子と「鋼の錬金術師」のネタで盛り上がり、他の家族から冷たい視線で見られています・・・coldsweats01

 

IKEAに行って来ましたnotes

IKEAで食事をするのが家族全員大好きなのですが、息子と「ザリガニ」があることに気づきチャレンジしてみましたsign01

赤くキレイに茹で上がったザリガニ、息子と僕だけが食べたのですが、思ってたより美味しく、息子は大変気に入ったみたいでほぼ全部食べちゃいましたhappy02

もしIKEAにお立ち寄りの時は、ザリガニをnote

2014-08-09 16.26.46.jpg2014-08-09 16.27.08.jpg

もちろん殻は剥いて食べましたのでhappy01


アーカイブ 全て見る
HOMEへ

完全プライベートスタジオ168BALANCE
兵庫県三田市けやき台3-19-9 地図
Copyright (C) 完全プライベートスタジオ168BALANCE. All rights reserved.