168 BALANCE

Staff Blog

バースデイ!!

こんにちは。

「こつこつ頑張る」と書きたかったところを、「こつこす頑張る」と書いて先生に「?」のコメントをもらっていた息子を持つインストラクターTakaです。

 

今日は息子の14歳のバースデイでしたbirthdayいつも斬新な発想と発言を繰り返す息子ですが、もう14歳になりましたshineケーキの前では満面の笑みhappy01

yumaBD3.jpg

僕も一緒にと写りましたが、息子のようなピュアな笑みができず怖い感じに・・・weep

yumaBD2.jpg

この後、息子が自分でケーキをカットするのですが、ナイフを持ってケーキをカットする際「ケーキ、とうにゅう!!」という声が聞こえ、妻と二人「?」が頭を飛び、二人ですかさず「それ、入刀(にゅうとう)でしょ」と突っ込む場面がありましたhappy02

 

 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ

完全プライベートスタジオ168BALANCE
兵庫県三田市けやき台3-19-9 地図
Copyright (C) 完全プライベートスタジオ168BALANCE. All rights reserved.