HOME > Staff Blog > Familiy 日常 > 息子たちが「JAPAN BLUE JEANS」さんのブログに・・・

Staff Blog

< かるがも園さんの研修に呼んで頂き、みなさんでヨガをしました♪  |  一覧へ戻る  |  けやき台中学校PTAさんに呼んで頂き、ヨガ・ピラティスをさせて頂きました♪ >

息子たちが「JAPAN BLUE JEANS」さんのブログに・・・

こんにちは。

最近は帰省されてスタジオに足を運んで頂きレッスンにご参加頂く方が多く、久しぶりにお会いできるのがとても嬉しいインストラクターTakaです。

帰省中の貴重なお時間にお越し頂き大変感謝ですhappy01

 

長男が「JAPAN BLUE JEANS」 さんのブログに載せて頂いたこと、また長男の持っている「JAPAN BLUE JEANS」 さんのジーンズを見てとてもジーンズが欲しくなった次男が、

バースデイプレゼントは是非「JAPAN BLUE JEANS」 さんのジーンズをということで、流石に岡山までは行けませんでしたが、ちょうど年末に梅田阪急で特別販売会がありましたので行って来ましたnotes

色々販売員のお兄さんにアドバイスをしてもらい、何度も試着し、そして「これっ!!」というのが決まりプレゼントしましたshine

すると販売員のお兄さんから是非兄弟でブログにと依頼をされまして、二人で写真を撮って頂き早速ブログにもアップして頂きましたhappy02

JBJ1.jpgJBJ2.jpg

 

いい感じで撮って頂き、ブログを読んで二人も大満足でしたheart04

しかし、最後まで読んでると、「んっ!!」

JBJ3.jpgのサムネイル画像

最後に「次はお父さん、あなたですよ・・」の一文がcoldsweats02

次男の試着中にお兄さんに「僕も欲しいなぁ、いいなぁ」を連呼し、長男が購入するときも同じお兄さんに対応して頂いたのでその時も同じように連呼していたので、

僕の購入意欲を覚えて頂いていたみたいですcoldsweats01

妻の許可が降りれば、次の販売会には購入させて頂きますよheart01

 

 


カテゴリ:

< かるがも園さんの研修に呼んで頂き、みなさんでヨガをしました♪  |  一覧へ戻る  |  けやき台中学校PTAさんに呼んで頂き、ヨガ・ピラティスをさせて頂きました♪ >

同じカテゴリの記事

プチ自慢☆

こんにちは。

毎週月曜日の21時のドラマ、いわゆる月九ですね、このドラマを毎週楽しみに観ている6歳の娘にちょっと早くないかと感じるインストラクターTakaです。

6歳って恋愛ドラマ観るんだと毎週感じますcoldsweats01

 

題名の通りプチ自慢ですshine

何かといいますと、息子はジーンズが大好きなのですが「JAPAN BLUE JEANS」というブランドのジーンズを買い(正確に言うとかなり早めのクリスマスプレゼントとして買ってあげましたpresent)、

そのブランドが2周年ということで色落ちジーンズやコーディネートの写真を撮って送るキャンペーンがあり、息子が初めて履いて学校に行く前に玄関先で撮って送ってみましたnotes

すると、「JAPAN BLUE JEANS」 さんのブログで審査の様子がアップされ、この審査の雰囲気的にこれは10名には入らないかなと思っていたところ、なんと見事当選heart04

親子で喜んだのでありましたhappy02

プチ自慢2.jpgプチ自慢.jpg

 


友人からの贈り物☆

こんにちは。

娘の浴衣姿に僕も僕の父もメロメロになり、二人で着付けの時から写真を撮りまくっていたインストラクターTakaです。

親&じじバカですwink

 

八丈島で漁師をしている友人から、今年も素敵な贈り物を頂きましたheart04

2014-08-21 10.52.26.jpg2014-08-21 10.52.32.jpg

そうです、特大の金目鯛ですhappy02

去年一度見た娘は今年は怖がらず、大きな金魚という表現で結構近づいて見ていましたhappy01

今年は息子が一番興奮し、捌くのも手伝ってくれましたshineすごくギャーギャー騒いでいましたが・・・

心も胃袋もとても楽しめましたheart02

ありがとう、漁師さんnote


ザリガニ

こんにちは。

息子と「鋼の錬金術師」という漫画に一緒に今ハマっているインストラクターTakaです。

食事中や運転中に息子と「鋼の錬金術師」のネタで盛り上がり、他の家族から冷たい視線で見られています・・・coldsweats01

 

IKEAに行って来ましたnotes

IKEAで食事をするのが家族全員大好きなのですが、息子と「ザリガニ」があることに気づきチャレンジしてみましたsign01

赤くキレイに茹で上がったザリガニ、息子と僕だけが食べたのですが、思ってたより美味しく、息子は大変気に入ったみたいでほぼ全部食べちゃいましたhappy02

もしIKEAにお立ち寄りの時は、ザリガニをnote

2014-08-09 16.26.46.jpg2014-08-09 16.27.08.jpg

もちろん殻は剥いて食べましたのでhappy01


すだちうどん

こんにちは。

最近娘の幼稚園ごっこにお母さん役としてオファーをよく頂くインストラクターTakaです。

なぜかお父さん役ではないんですcoldsweats01

 

連休中に実家の篠山に帰ってきたのですが、帰るといつも寄らせて頂く「一寸ぼうし」さんheart02

お客様にも篠山に寄ることがあればいつもお勧めさせて頂いている僕と息子の大好きなお店ですheart04

DSC_0295.jpg

そこでメニューにはいつも載っているのですが、いいすだちがあるときにしか注文できない「すだちうどん」shine

前回行った時は注文できず次こそはと息子と意気込んで注文すると、遂にできましたhappy02

2014-07-20 20.27.48.jpg

このねぎたっぷりにのおうどんにすだちをキュッとかけて麺つゆで頂きますhappy01麺大盛りも無料なんですnotes

本当に最高でしたsign03

1回食べに行きたいななんて思った方は、是非僕にお聞きくださいねgood


蕎麦流々 千角

こんにちは。

最近パソコンの調子が良くなく、アップが遅れてしまったインストラクターTakaです。

 

題名から何か格好いい漢字ですが、大学の農学部時代からの友人のお店の名前ですnotes

友人はご夫婦で京都・祇園で手打ち蕎麦店を営んでおりまして、休日に遊びに行ってきましたshine

千角1.jpg

テレビ番組の「魔法のレストラン」の~京男、京女が本当は教えたくない、京都マル秘隠れ家~で紹介もされたお店でして、

http://c.m.mbs.jp/pc/mahou/shop.cgi?onair_id=97&content_id=2&shop_id=1748

 

これがまたお蕎麦がすごく美味しんですhappy02

娘も大好きでせいろは一人で全部食べちゃうんですheart01

千角2.jpg千角3.jpg千角5.jpg

また、「さくらえびのかき揚げ」もサクサクとした食感がありとても美味しいので、こちらもお勧めですshine

京都に行かれたときは是非一度お立ち寄り下さいねnotes

 

happy01 happy01


このページのトップへ