HOME > Staff Blog > Familiy 日常 > フィッシュセラピー

Staff Blog

< 息子の背中  |  一覧へ戻る  |  お客様よりお土産♪ >

フィッシュセラピー

こんにちは。

息子たちが二人で一緒にカラオケを歌うと、なぜかはもって聞こえるインストラクターTakaです。

おそらくどちらかが音程を外しまくっているのでしょうcoldsweats01

 

お休みの日に出かけたところにあったフィッシュセラピーにNamieインストラクターがチャレンジしましたnotes

フィッシュセラピーって?方のために、簡単に説明させて頂きますと、

フィッシュセラピーは、人の古くなった皮膚(角質)を吸い取るようについばむ習性を持っている学名「ガラ・ルファ」というコイ科の淡水魚fishを使った100%天然のセラピーです。shine
ついばむ際の小刻みな刺激によって皮膚代謝を促進させる効果が期待できると言われていますgood100%天然のセラピーです。 100%天然のセラピーです。  

 自裁は

実際にやるとこんな感じですhappy01

フィッシュ1.jpgフィッシュ2.jpgフィッシュ3.jpg 

結構な勢いで魚が寄ってきては、Namieインストラクターの足をついばんでいきますheart01最初はくすぐったいみたいで笑い声が絶えませんでしたが、慣れてくると低周波治療を受けているような心地よい刺激を感じるそうですshine 

また詳しい感想はNamieインストラクターにお聞き下さいねheart04


カテゴリ:

< 息子の背中  |  一覧へ戻る  |  お客様よりお土産♪ >

同じカテゴリの記事

息子の背中

こんにちは。

先日お客様から頂いたステッカーを娘に携帯カバーに貼られてしまったインストラクターTakaです。

 

夏休みの大半を合宿で過ごした息子shine

毎日のトレーニングのおかげで、こんな身体になって帰ってきましたnotes筋肉がキレキレですhappy02

息子の背中2.jpg

そして、懸垂をするとこんな素晴らしい背中にsign03

息子の背中1.jpg

また指3本でも懸垂ができるというので、見せてもらうことにhappy01

息子の背中3.jpg息子の背中4.jpg

息子の筋肉の素晴らしさにを伝えたくて、ブログに載せてしまった親バカインストラクターTakaでしたheart01

 

 


漁師の友達からの贈り物☆

こんにちは。

最近娘とローソンのプリキュアのスタンプラリーにハマッているインストラクターTakaです。

娘との合言葉は「ローソンに行こう!!」ですrun24hours

 

八丈島で漁師をしている友達から今日届いたものpresent

それは・・・金目鯛ですhappy02色がきれいですshine漁師さん、ありがとうhappy01

金目鯛3.jpg

実は荷物の蓋を開けて見たとき、何の魚かわからなかったんですfish

なぜかといいますと、この3匹かなり大きいんですsmile

金目鯛1.jpg

こんな感じですnote金目鯛ってこんな大きいのもいるんだと感動している僕の横で、娘はとても怖がってましたdelicious

そしてレッスン終了後、夜な夜なこの大きい金目鯛を捌きrestaurant

金目鯛2.jpg

明日、Namieインストラクターとお母さんの料理を楽しみに待つインストラクターTakaでしたheart04


ゴーヤチャンプル

こんにちは。

最近髪の毛を結構切ったインストラクターTakaです。

 

暑くなると個人的に食べたくなるのがゴーヤですheart02

ゴーヤにはビタミンCが豊富に含まれ、あの独特の苦味は「モモルデシン」という成分で、胃腸の粘膜を保護したり食欲を増進する効果があるそうですgood

また、神経に働きかけ気持ちをシャキッとさせる効果もあると言われていますnotesまさに暑さでだれてしまいがちな時にもってこいの野菜ですshine 

そして、この夏もう幾度となく作ったゴーヤチャンプルsign03それが昨日、自分で作って言うのも何なんですが、とてもうまく作れたのですhappy02

もちろん味も過去最高の出来でflair娘にもに妻も美味しいと言ってもらえましたhappy01もちろん、僕もガッツリ頂きましたscissors

ゴーヤチャンプル.jpg

この夏の暑さに負けないように、みなさんもしっかり食事で栄養を摂って下さいねheart01


浴衣☆

こんにちは。

先日電動自転車で移動中ゲリラ豪雨に遭遇し、びしょ濡れで家に着くと妻がタオルを持ってきてくれたので身体を拭いていたところ、「先にバッテリー拭いたら」と言われたインストラクターTakaです。

電動自転車、高いですからね・・・weep

 

今日は地元のけやき台祭りがあり、お祭りということで母が娘に浴衣を着付けてくれましたshine

親バカなんですが、娘の浴衣姿が可愛い過ぎですheart04

2013-07-27 16.32.28.jpg2013-07-27 16.48.54.jpg

この可愛さに幸せをいっぱい感じたパパインストラクターTakaでしたhappy02

 


父の日に・・・

こんにちは。

最近娘が、「ぽっぽっぽ~♪ハトぽっぽ~♪、お~まえのあ~たまはど~こにある~?」とミックスして歌っていることに気づいたインストラクターTakaです。

ハトの頭がどこにあるかわからない姿をしていたら怖いですcoldsweats01

 

父の日に、Namieインストラクターと子供たちからNEW仕事着を頂きましたnotesすごく嬉しかったですcrying

早速明日から着てますので、見慣れないウェア姿の僕を見ましたら父の日のプレゼントですねと一声掛けてくださいねhappy02満面の笑顔をお返し致しますshine

2013-06-17 18.44.23.jpg


このページのトップへ