HOME > Staff Blog > Familiy 日常 > 地元のおいしいお店♪

Staff Blog

< ビフォーアフター。  |  一覧へ戻る  |  今月のヘビーローテーション♪ >

地元のおいしいお店♪

こんにちは。

最近息子とめざましじゃんけんにはまっているインストラクターTakaです。

息子と真剣に車を当てようとしていますgood

 

ゴールデンウイーク、みなさんどのようにお過ごしですか?

僕はといいますと地元の篠山に帰り、帰ると必ず寄るこちらのお店に行ってきましたnotes

一寸ぼうし2.jpg

僕は学生時代から通い、そして今は息子も大好きな「一寸ぼうし」ですshine親子で大ファンなお店ですnote

こちらのおうどん、まぁコシのあっておいしいことhappy01大盛りも無料でサービスしてくれますが、かなりのボリュームですhappy02

一寸ぼうし3.jpg

そして、息子のお勧めが・・・

一寸ぼうし4.jpg

こちら、「ネギトロ丼セット」ですsign03ネギトロ丼の美味しさはかなりのものですし、おうどんは温かいものか冷たいものが選べますheart04もちろんおうどんの大盛りもできますnotes

ほんと美味しいのでお勧めですheart02行ってみたいと思われた方、喜んでお教えしますのでレッスン前後、もちろんレッスン中にでもお声かけ下さいねdiamond

 


カテゴリ:

< ビフォーアフター。  |  一覧へ戻る  |  今月のヘビーローテーション♪ >

同じカテゴリの記事

行ってきました、プロ野球観戦♪

こんにちは。

最近、受付の中が娘の部屋化しているインストラクターTakaです。

たまにここで寝ている娘の姿がありますcoldsweats01

 

さて、楽しみにしていました(特に僕がsign03)野球観戦に行ってきましたnotes

生で見てきましたWBCでも活躍されていた中田選手shine稲葉選手shine糸井選手shine

中田選手.jpg稲葉選手.jpg糸井選手.jpg

そして、今年注目のルーキー大谷選手も試合に出てまして、とてもラッキーでしたhappy02

大谷選手.jpg

もちろんNamieインストラクターとは、あの選手の股関節が素晴らしく柔らかいや、あの選手はスイングの時に骨盤が少し後傾するなど選手の身体トークを展開heart01

途中で娘がお昼寝するなどありましたが、7回のオリックスの攻撃前になると周りが風船の準備をし始めると娘の目が覚め、一緒に風船の準備note

風船準備.jpg

そして、発射sign03

風船GO.jpg

これには喜んだ娘が、家に帰っても風船を膨らまして飛ばすことにハマッてますcoldsweats01

そして、試合はオリックスの後藤選手の超ファインプレーで締めくくるという、球場に来ていた全員が一つになった感じでゲームが終わった何とも盛り上がった試合になりましたnote

娘の戦利品.jpg

娘もオリックスのマスコットキャラクターをゲットし、受付の中で一緒に過ごしていますhappy01

 


ビフォーアフター。

こんにちは。

先日、息子に「名古屋って愛媛県?」と聞かれたインストラクターTakaです。

息子よ、コツコツ覚えていこうねcoldsweats01

 

最近、全く女子な感じがしなかったモコさんweep ビフォーですsign01

もこ散髪1.jpgのサムネイル画像

 そして、女子力アップしたモコさんheart04アフターですnotes

もこ散髪2.jpg

帰りの車は仲良し女子で座ってますshine

もこ散髪3.jpg


リベンジ!!

こんにちは。

急な花粉症で鼻がズルズルのインストラクターTakaです。

鼻声でレッスンしてご迷惑お掛け致しますthink

 

毎日グリーンスムージーを愛飲しているNamieインストラクターheart01先日午前中のレッスンがなく時間があったので、こっそりグリーンスムージーを作りNamieインストラクターに起きたらすぐ飲んでもらおうと意気込んで作りましたhappy01

出来上がりを見てすごく喜んでくれましたが、飲んですぐ「野菜、しっかり洗った?」との質問が。なんと野菜はかなり洗わないと砂が残るらしく、少し砂混じりのスムージーだったのですcrying

それから数日後、このリベンジを果たす機会を待って、もう一度スムージー作りにトライしましたgood野菜をしっかり洗い入念に砂が残ってないかチェックし、ミキサーに入れ完成sign03

スムージー リベンジ.jpg

僕の手の感じから、今回こそはイケルという自信が伝わってくるような感じがしませんかcoldsweats01

そして、Namieインストラクターに飲んでもらうと・・・・・・・

「おいしいheart04」の一言がもらえましたhappy01心の中で大きくガッツポーズをして、娘を幼稚園に送りにいった僕でしたbicycle


 


チケットをゲット!!

こんにちは。

先日お客様とスキューバダイビングのお話をして、久々にダイバー魂に火がついたインストラクターTakaです。

 

 

前回のブログで父からプロ野球観戦のチケットをもらうとお伝えしていましたが、遂にチケットが手に入りましたsign03

チケット.jpg

「エグゼクティブシート」というシートのチケットで調べてみると、な、な、なんととてもいい席shine

まず、バックネット裏といういい席はさることながら、空調の吹き出し孔付きシートで涼しい環境で観戦が楽しめるそうですheart02 

また、飲食エリアの「オープンデッキ」というところで、当日選手が食べているものと同じメニューを盛り付けたワンフードディッシュを無料で頂けるそうですnotesそして、出来立てのポップコーンと各種ソフトドリンクまで無料サービスだそうですlovely 

お父さん、本当にありがとうhappy02学生の時以来の観戦を楽しんできますheart04

またこの時の様子はブログでアップさせて頂きますねnote

ただ、野球よりNamieインストラクターと選手の骨盤がどうのとか、バッティングのときここの筋肉使うよねとかを話してるかもしれないです・・・coldsweats01

 


最近の息子の流行り♪

こんにちは。

父からプロ野球のバックネット裏のチケットをもらい、とても観戦を楽しみにしているインストラクターTakaです。

オリックス・日本ハム戦なので、大谷選手が生で見れたらいいなぁcatface

 

最近のうちの家族の流行りシリーズ第三弾ですが、

息子の流行りはこちらsign03ご存知の方はおわかりだと思いますが「天空の城 ラピュタ」に出てくる「パズーのパン」ですshine

パズー1.jpg

目玉焼きが載っているこのパン、最近毎朝自分で作り、このパンを再現すべく頑張っておりますhappy01

そして努力の結果がこちらですnotes

パズー2.jpg

見た目はいまいちですがcoldsweats01味は本人曰く、最高みたいですhappy02


このページのトップへ