HOME > Staff Blog > ジャスティン・ティンバーレイク♪

Staff Blog

< トレーナーさんですか?  |  一覧へ戻る  |  春はすぐそこ♪ >

ジャスティン・ティンバーレイク♪

こんにちは。

スチュワーデスが通じなかった息子に「飛行機のね」と説明しだすと、早とちりをして「えっ、飛行機のことをスチュワーデスって言うの」と言われ、「飛行機の中でお料理運んだりとかする人」と言うと「あっ、あのスタッフさんか」と納得した息子の父、インストラクターTakaです。

スタッフさんって・・・coldsweats01

 

僕の大好きなミスター・セクシーこと、ジャスティン・ティンバーレイクshine本日、7年ぶりにニューアルバムをリリースしましたhappy02

JT.jpg
スタリッシュなファルセット・ヴォイスとグルーヴィーかつソウルフルな曲の数々notes最高ですsign03

JT1.jpg

加圧トレーニングルームのBGM、ジャスティン・ティンバーレイク の曲がヘビーローテーションとなってしまうかもhappy01
 トレーニング中のBGMは持ち込みOKですので、「私はこれ聞くとモチベーション上がるのよねup」的な曲があれば、是非お持ち下さいねheart02CD、i-podはOKですheart01


< トレーナーさんですか?  |  一覧へ戻る  |  春はすぐそこ♪ >

このページのトップへ