HOME > Staff Blog > トレーナーさんですか?

Staff Blog

< 手モデルインストラクターNamieの新作!!  |  一覧へ戻る  |  ジャスティン・ティンバーレイク♪ >

トレーナーさんですか?

こんにちは。

砂糖と塩の匂いを嗅いでどちらが塩か砂糖かを判断しようとする息子の父、インストラクターTakaです。

いつかできるようになるのでしょうか?

 

子供は親の背中を見て育つと言いますが、3歳の娘もよく僕の仕事を見ているらしく(どこから見てるのだろう?)、トレーニングルームで使う器具の使い方をいつの間にか覚えていますcoldsweats01

まずは、体重計shineしっかり測定できてますhappy02

マスター1.jpg

扇風機の操作はお手の物ですnotes

マスター2.jpgのサムネイル画像

血圧計に至っては、娘の相棒のお馬さんの脚で測定しちゃいますhappy02

マスター3.jpg

更に加圧マスターまで操っちゃいますsign03「加圧」「除圧」と加圧トレーナー用語まで言いながら操作できますcoldsweats01

全く教えてないんですが・・・

マスター4.jpg

そしてトレーニングルームは私の部屋と言わんばかりに、ベンチで寝ますsleepy

まさにトレーナーですねwink

マスター5.jpg

 

 


< 手モデルインストラクターNamieの新作!!  |  一覧へ戻る  |  ジャスティン・ティンバーレイク♪ >

このページのトップへ