HOME > Staff Blog > モコの散髪♪

Staff Blog

< 妖精のように飛ぶ!!  |  一覧へ戻る  |  すずかけ台小学校PTA様主催の講習会に呼んで頂きました♪  >

モコの散髪♪

こんにちは。

今朝は雪が積もり、これは写真を撮らねばと急いで外に出たはいいが、クロックスで出たため足に雪が入り、しっかりと足が濡れてしまったインストラクターTakaです。

撮った写真がこちらですsnowほんと寒かったですよねbearing

yuki2.jpg

 

さて、うちのワンコ「モコ」ですが、伸びに伸びて名前の通りモコモコな状態になっておりましたdogこれはこれで可愛いのですが、女子な感じはないですよねwink

mokobefore1.jpg

最近、娘からもずっと「モコちゃん、散髪しないと!!」とご指導頂いておりましたので、本日散髪しにいくことにhairsalon

そして、こんな感じになりましたnotes

moko散髪1.jpg

2回りほど小さくなり、ぬいぐるみのようなキュートな感じになりましたheart01ピンクのリボンがよく似合い、女子な雰囲気がバッチリですshine

また、息子とコラボレーションし、こんなショットも撮れましたnote

moko散髪2.jpg

息子の頭がモコになったように見えません?今の女子な感じのモコに会いたい方、お早めにお声かけ下さいねhappy01レッスン後にお連れ致しますよheart01


< 妖精のように飛ぶ!!  |  一覧へ戻る  |  すずかけ台小学校PTA様主催の講習会に呼んで頂きました♪  >

このページのトップへ