HOME > Staff Blog > 凧上げ

Staff Blog

< 日替わりハーブティー  |  一覧へ戻る  |  Namie号♪ >

凧上げ

こんにちは。
お気に入りのスカートが破れた娘、「ママ、直して」と持ってきたのが、傷クリーム。いつもクリームで怪我を治してるので、服もこれで直ると思っていた娘に胸キュンした親バカインストラクターTaka です。

お正月から中央公園で凧上げをたくさんの方がされているのを見たnotesとても凧上げしたくなったみたいで、幼稚園のクリスマスイベントで頂いた小さい凧でチャレンジしてきましたgood
風も程よくあり、早速走ると、意外にすぐに上がり、娘も楽しそうにずっと走っていましたhappy01

凧揚げ2.jpg凧揚げ1.jpg

途中、娘を抱っこしながら僕も凧上げしたんですが、今更ながらとても面白かったですsign03しかし、最後は飽きてきたのか、お馬さんに乗りながら、適当に凧を上げていましたcoldsweats01

凧揚げ3.jpg

 


< 日替わりハーブティー  |  一覧へ戻る  |  Namie号♪ >

このページのトップへ