HOME > Staff Blog > 息子のデビュー戦の傍らで・・・

Staff Blog

< 息子のデビュー戦!!  |  一覧へ戻る  |  いっとうにゅうこん >

息子のデビュー戦の傍らで・・・

こんにちは。
娘にすごくねだられ、もはやクリスマスプレゼントを買ってしまった押しに弱いパパインストラクターTaka です。サンタさんの存在を今年も伝えることができず残念。weep

 

 

 

息子のデビュー戦にはもちろん、うちのプリンセスこと娘も一緒に行きましたheart01朝早い出発でしたが、妻Namieインストラクターのコーディネートによるピンクな装いでご機嫌でしたnotes

pink1.jpgpink2.jpg

しかし、お馬さんが出てくると、お馬さん大好き魂に火が着いたのか、真っ先にシマウマの乗り物に乗り、かなりシマウマを揺らし自分も同じように競技会に出るよと言わんばかりに練習馬場を凝視coldsweats01

観戦1.jpg観戦2.jpg

お店にあったお馬さんグッズをおじいちゃんに買ってもらったり、僕とひたすらどんぐりをひろったり、ポニーを見に行ったりと彼女はマイペースに過ごしていましたshine

けど、お兄ちゃんが乗るときはしっかり応援してましたよhappy01


< 息子のデビュー戦!!  |  一覧へ戻る  |  いっとうにゅうこん >

このページのトップへ