HOME > Staff Blog > 明日、長坂中学校で

Staff Blog

< Takaのマニアックな資格  |  一覧へ戻る  |  長坂中学校にて① >

明日、長坂中学校で

こんにちは。
先日、打ち合わせで長坂中学校に行かせていただいた時に、生徒さんに笑顔で「こんにちは」ととても気持ちの良い挨拶していただき、挨拶っていいなぁと改めて感じた インストラクターTaka です。

 

明日長坂中学校で、全生徒さんの前でNamieインストラクターと一緒にお話させて頂く機会を頂きましたhappy01

「自分の体を知ってみよう」というテーマに沿って、

骨格ってこうなんだよ、背骨やコアマッスルってこういうものなんだよというのから、

自分のゆがみや左右のバランスをチェックしてもらい、実際に一緒に体を動かして色々感じて頂き、何か一つでも「体ってそうなんだぁ」と思って頂けるようにに夫婦力を合わせて頑張らせていただきますnotes

期末テスト終わりで、A4の紙はもう見たくないかもしれませんが、資料もばっちり作りましたscissors

siryou.jpg

明日、体育館で長坂中学校の生徒さんにお会いできることを楽しみにしていますnote

taiikikann.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< Takaのマニアックな資格  |  一覧へ戻る  |  長坂中学校にて① >

このページのトップへ