HOME > Staff Blog > 我が家の「たかい、たかーい」

Staff Blog

< 久々のオフに!!  |  一覧へ戻る  |  Takaのマニアックな資格 >

我が家の「たかい、たかーい」

こんにちは。
最近朝食を妻のNamieインストラクターとともにグリーンスムージーにしているインストラクターTaka です。

いつもみなさんの前に行くと恥ずかしがって固まったり、愛想なくプイッとする娘ですが、

遊びとなると一転、アクティブな面がむき出しになりますsun

その一つが「高い、高い」ですnote

普通は抱っこして高く持ち上げるだけですが、それでは物足りないらしくこのような高さまで高く上げます。

たかい1.jpg

たかい2.jpg

 

これがお気に入りで、何回も求められますcoldsweats01

12キロの娘を何回も投げ上げるとかなりの乳酸が・・・

もし僕がレッスン前から汗をかいていたときは、これをしてきたんだなぁとお思い下さいscissors 


< 久々のオフに!!  |  一覧へ戻る  |  Takaのマニアックな資格 >

このページのトップへ